449576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

災害時におけるブル… 防災宮城さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん

ニューストピックス

2015.08.26
XML
カテゴリ:胃袋におくる



熟した黒いオリーブを今は食べています。

自然と促されてお通じに結びついてる♪

お通じが出るとしあわせ感が増しますね。

黒の前はを食べてました。

毎日ではなく、週半分くらい。
1食にのみ付けてます。

5分以上座っても出ない時は出ない。
お尻にもマイナスなので一度脱出して
マッサージしてなど色々してました。

毎日出なくても、週3回ほど出てて
不快で苦しくなければいいんだそうですよ。


自然のお通じが出るようになると
安心やしあわせ感で満ちて
毎日出てくれるようになるので
そのペースを大事にする事だなーと
思ってます。

少しまた乱れて、持ち直しの
繰り返し、酷いと浮腫んでくるので
焦りますが、

外国の安い瓶詰をスーパーで
手に入れてますが、ネットのが
安く量入りで買えますね。

お肌の油分やハリも変わってきました。
秋になるとガクンと肌質が
乾燥肌に傾いて、脱水肌になった
過去があったので気をつけてます。





オイルを毎日だと気持ちが
厳しく感じてしまいます。

ココナツオイルも週1回くらいで
今は思い出した時に使ってます。
習慣にない物を組み込むのは
小さな事でも用事が多いとたいへんですね。

それから、睡眠時間も
季節の終り目に入ってきて
眠くてたまらないです。

季節が変わる時はこれほど
疲れるのかと思うほど。
自然のことなんでしょうけれど
慣れない眠さにもどかしくなる。

眠たいのも切れないので一度
眠るようにして早く起きて何かする。

それが機会だと思って眠るを
プラスの意識にして、よーく眠る。
無理して起きてても捗らないもの。

肌に出てくる良い傾向を待ちながらね。
髪にも肌にも眼の光でさえ睡眠に左右される。
細胞が動き出す時間は大事にして
老化を遅らせる努力♪


10代の頃は、それがないんでしょうね。
パワーがあってエネルギーが余ってて。

さあ、片付けよう♪



U^エ^U





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.26 20:10:19
コメント(0) | コメントを書く
[胃袋におくる] カテゴリの最新記事


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.