449570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

災害時におけるブル… 防災宮城さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん

ニューストピックス

2015.09.26
XML
カテゴリ:図書ルーム



1巻しか読んでなかったので

続きをこれから読む

『泣き虫チエ子さん』。



1巻は何度読んだだろうかスマイル



さっき紹介した「すーちゃん」と

同じ作者、益田ミリさんのコマ漫画。



ぬいぐるみを交え夫婦とで

億万長者ゲームする巻と、

ハーゲンダッツを食べながら

「どうしてとめてくれないの?」

その後のやり取りとオチがすき。

女子って、そうそうそういう態度ww

の巻が好き。



結婚するきっかけになったのが

歯ブラシだった。

何でも出来る彼なのに

歯ブラシがもしゃもしゃなのを見て

チエ子さんは泣いた。



泣くに関しての思い出話もあって

妹と自分の事を書いたが

デリケートな気持ちを大人が

気づいてくれてたら...



靴の修理をする旦那さんと

OLのチエ子さん。

チエ子さんと作太郎さんは

スーパーで待ち合わせてお買物します。

私もああいう感じなので

「いいな」




だってさw







愛用している歯ブラシ。

光を当てると力発揮する。

歯磨き粉がなくてもいいという歯ブラシ。

15年位使ってるのかな。

ブラシ部分だけ交換するのよ。

うっしっしSoladey♪


U^エ^U





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.26 22:01:44
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.