048791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Moon・Rivage.3匹のわんこ達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の雨でこの辺の桜の花びらはほとんど散ってしまいました。
しかし被災地の方ではこれからが桜の季節になると思います。
桜前線と共に、私達の気持ちが被災地へ届く事を願います。

さて、皆様からご協力いただいた署名活動の途中経過です。
埼玉県の銀次くんママ&パパや下田市のガブリエルくんままなど、
他にもたくさんの方々のおかげで今回の送った署名数はなんと
・・・803名にもなりました・・・本当にありがとうございます・・・

一部ではありますがご協力いただいたわんこ達をご紹介いたします。

ルゥくん
るうくん

あんずちゃん
あんずちゃん

ぺちくん
ぺちちゃん

ももたろうくん
もも太郎くん

ウェンディーちゃん
ウェンディちゃん

イギーくん&フムくん
イギーくんとフムフムくん

写真が無くてここにはご紹介できなかったですが、チャッキーくん、ラッキーくん等
他にもたくさんのわんこ方々に義援金とご署名のご協力いただきました。

本当に皆が復興に向け頑張って一つになろうとしているのを実感しました。
(こんな時ぐらいは政治家の方々にもひとつになってほしい)
なんて願うのは私だけなのかな?

被災地のわんこや他の動物達の映像をテレビで見るだけで胸が痛みます。
一日でも早く、一匹でも多く、皆の気持ちが救われることを望みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/18 09:21:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.