047208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路now プレママな日常

三十路now プレママな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年03月27日
XML
深キョンのCMでおなじみのメナードさん。
とっても興味がありあり。


乾燥肌な私。
「水密度」の言葉に惹かれまくり


少量なサンプルサイズだが
思い切ってバシャバシャ使用してみた。
110331_190938.jpg



香りがパワワワ~ン花
嫌じゃなく、いい香りなんだけど
もうちょっとほのかな感じでもいいのかも?

乳液もミルクローションなわけで
スーーと伸び
肌が更に潤うみたい晴れ



お高めなのが
ちょっとイタいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 薬用リシアル ローション
   ミルクローション<モイスト> サンプルセット

   / 日本メナード化粧品株式会社

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水密度を高めて、ぷるり弾む肌へ。

水密度。それは、美しい肌の源です。

薬用リシアルは、肌の水密度を高めることで、
ぷるい弾む肌へ導きます。

肌が満たされると、ココロがしなやかに弾みだす。

表面的ではない、湧き上がる美しさを目指して。

      メナード 薬用リシアル〈医薬部外品〉


●ローション<モイスト>
肌と同化するようになじみ、うるおいに満ちた肌に整える

肌へのなじみの良さにこだわったローションが肌に水分を与え、
ふっくらとしたハリのある肌へ導きます。

肌になじんだ後、すーっと吸い込まれるように浸透し、
うるおいが感じられます。

季節やお肌の状態によって使い分けられる<モイスト>と
エクストラ<モイスト>の2タイプ。


●ミルクローション<モイスト>
肌を柔軟にし、うるおいを与えて守る

しっとり感の実感と持続にこだわったミルクがなめらかにのび、
肌を柔軟に、ふっくらとしたハリを与えます。

べたつかないのに、しっとり感が持続します。

季節やお肌の状態によって使い分けられる<モイスト>と
エクストラ<モイスト>の2タイプ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月14日 21時53分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[試供・モニター・当選] カテゴリの最新記事


プロフィール

月の楽園

月の楽園

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


© Rakuten Group, Inc.