181771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOONSHINE

MOONSHINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rikin32

rikin32

2010.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日は運動会だったんで、久しぶりにドラゴンボールも録画してみました。
さっき、息子と観たんですけど、その際のCM。

はかせるオムツ、のCMだったけど、ウエストのゴム、めっちゃ伸びてた。
マジに、めっちゃ伸びてた。2回繰り返す位に。


将~軍の、ブリーフかよっ♪


と、息子と大笑いしましたよ。
きっと、空知も、コレ観たのね(笑)。


というわけで、今日は息子は代休ですが、誘いの電話でウキウキと遊びに行ってしまいました。
娘はテストで早く帰ってくるしィ!!

せっかく一人の母ちゃんですが、なぜか落ち着かない。
仕方ない、そろそろ昼メシ作るか(苦笑)。



それにしても、完全体になる前のセルは、とっつあんよりも凄い、とっつあんぶりだ(笑)
「ピッコrrrrrrrrロゥ~~~!」とか、笑った♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.21 11:32:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.