654471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●店長の自転車活動報告●

●店長の自転車活動報告●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.08
XML
テーマ:自転車(12738)
カテゴリ:カテゴリ未分類
御坊市に入るとすでに60km弱走り込んでいる。折り返し地点は過ぎている。御坊市から先は海岸線を走る。

絶好の写真ポイントで休憩。壁川崎あたりだと思う。

海を眺めながらのライドは最高である。今回のツーリングの醍醐味はここに極まる。

しかし、海岸線は上りと下りが交互に来る。ペースを掴めばこわいものではない。なにごとも、マイペースで。お互いの自転車もトラブルも無く順調に動いてくれている。自転車は体の一部、体調と自転車の車調は常に連動している。

心配された風もさほどでない。むしろ追い風になっている気配もある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 12:04:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.