069089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moonymoon

moonymoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

magumix

magumix

Calendar

Category

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん

Comments

magumix@ Re:部屋番号で~す☆☆☆☆(12/17) >TIN-TINさん お部屋の番号を調べて下り…
TIN-TIN@ 部屋番号で~す☆☆☆☆ 部屋番号はno.44でした! 実は泊まった…
magumix@ Re[1]:即解消(12/17) >TIN-TINさん ありがとうございます! …
TIN-TIN@ Re:即解消(12/17) アッシジのことでコメントを頂いた者です…
magumix@ 同感です! ご訪問ありがとうございます! ほんっと…

Freepage List

Headline News

May 22, 2007
XML
カテゴリ:戯言
一睡もせずに、健康診断にいってきました。

何せ、昼夜逆転の生活なもんで。
仕事が終わったのが、深夜0時過ぎ。
上司に「お先に失礼します」と言ったら、「明日、健康診断。9時からね」と。
<は?明日?何で前もって言わねーんだよ!!しかも明日は休みじゃねーか!>とムッとしながらも、「分かりました。明日9時ですね」とお返事しましたよ。

うー、こんなんだったら休憩時間に、何か食べときゃ良かったなー。
ホントに、こんなギリギリで言うなんて非常識にも程があるっての!
お腹空いたから、何か食べたいけど夜9時以降は飲食しちゃダメって、前回言われたしなー。
でも後輩が前回の健康診断で、0時にご飯食べたって言ってたけど、影響しなかったみたいだし、まいっか♪と深夜2時にご飯を食べてしまった。

やっぱりマズかったかな?
でも食べちゃったものは仕方がない!再検査になったら、その時はその時じゃん!

何時も寝るのは朝の7時位。
今日はもう寝る時間はない。これで寝たら、絶対起きられないからね。
仕方がないから、一睡もせずに健康診断へ。
早く終わらせたいから、9時前に病院へ到着。
したらもう、結構な人がいた。

先ずは、簡単な診察を受け、身長と体重を測定。
ここのところ、夜中にヘビーなもの(ジェノベーセのパスタとか、じゃがいものガレットとかね)をガッツンと食べていたから、きっと体重増えてんだろうな…と心配していたんだけど、別に変化はなかった。
身長は、163.6cm。ずっと163.3cmだと思ってたんだけど、3mmだけ増えてた。
うーん、微妙(苦笑い)

その後は、尿検査と採血。
採血は、ベテランナースさんだった為か、あんまり痛くなかった。
やっぱり針を刺されるのはいい気分じゃないもんね。痛くないのはかなりポイント高し。

お次はレントゲン。うわー、凄い人だ。殆どがお年寄りだけど。
レントゲンも無事に撮りおわり、次は眼科。

眼科は眼科受付から、かなり遠い所から名前を呼ばれ、走って診察室へ。
あれって、なんの検査なんだろう。あの遠くの家を見つめるやつ。
眼圧じゃないやつね。今日は眼圧は測らなかった。その代わり視力測定。
コンタクトしていかなくて良かった。前はなかったんだけどね、視力測定。

次は、心電図と聴力検査。
最初に聴力から。暫く、音が聞こえない時があって<これって今音流れてる?!私に聴こえてないだけ?>とかなり不安になるも、音は流れてなかった模様。
心電図は、あっさり終了。前回はやり直しされたから、時間がかかるもの。という記憶があったのだけれど。

これで健康診断は終わり。
その後、コンビニで本とかを買った。
そのコンビニでは、いま600円か700円以上買うとクジを引ける。
ドコモの最新機種が当たる応募券か、そのクジに載っている商品がその場で貰える。
私は3枚引いて、全部応募券( ̄□ ̄;)!!
うー、クジ運全くないじゃん。と気落ちしてたら、店員さんが徐に、1枚クジを引いた。
そのクジには、野菜ジュースが載っていた。
そしたら、その店員さんがそのジュースをくれたのだO(≧▽≦)O ワーイ♪
同情してくれたのかな。有難いー。感謝!

その後、マックで初めてマックフルーリーのオレオを買った。
マジ美味い(*^-゚)vィェィ♪オレオ入りのって、あんまりハズレがないよね。
キットカットのはどうなんだろう?

お腹も満足したところで、寝ます。
だって、夕方からStudio Lifeのロミジュリを観に行くんだもん。
今日は、大ちゃんロミオ。きっとカッコイイんだろうなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 04:37:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.