069499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moonymoon

moonymoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

magumix

magumix

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆カノジョトダンス☆ ガイコツ島さん

Comments

magumix@ Re:部屋番号で~す☆☆☆☆(12/17) >TIN-TINさん お部屋の番号を調べて下り…
TIN-TIN@ 部屋番号で~す☆☆☆☆ 部屋番号はno.44でした! 実は泊まった…
magumix@ Re[1]:即解消(12/17) >TIN-TINさん ありがとうございます! …
TIN-TIN@ Re:即解消(12/17) アッシジのことでコメントを頂いた者です…
magumix@ 同感です! ご訪問ありがとうございます! ほんっと…

Freepage List

Headline News

August 2, 2007
XML
カテゴリ:好きな物
とうとう、詳細が明らかになりました。

ツイン・ピークス ゴールド・ボックス〈初回限定生産・10枚組〉



「ファースト・シーズンとセカンド・シーズンが完全網羅された10枚組のコレクターズ・アイテム「ツイン・ピークス ゴールド・ボックス」登場。序章と全29章の本編すべてを、今回初めてデイヴィッド・リンチ自らリマスター。ファンには見逃せない映像特典約4時間収録予定!!」


★25%OFF!ツイン・ピークス ファースト・シーズン スペシャル・コレクターズ・エディション D...



こちらのファースト・シーズンのは既に持っているのですが、特典映像が4時間(!)なんて聴いたら、そりゃ買わないと!と、ファンなら思いますよね、普通。
しかも、リンチ監督自らリマスターしたなんて。
どんな感じになってるんでしょうか。
<混じりっけなしのリンチ・ワールド炸裂!!>な感じだったらうれしいな。
そして、極めつけは「初回限定生産
兎角、<限定>という言葉には弱い私。
しかも、前々から欲しい、欲しいと思っていたというのもあって(ポイントも3倍だし!)早速予約しちゃいました。
あー、早く発売されないかなぁ。ワクワク♪

んで、ゴールドのみならず、ちゃんと単品(?)でも買えます。

ツイン・ピークス セカンド・シーズン 1 スペシャルコレクターズエディション



ツイン・ピークス セカンド・シーズン 2 スペシャルコレクターズエディション




どっぷりと世界に嵌ったら、こちらもお勧め。

2007年11月09日発売ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間



デビッド・ボウイなんかも出てます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2007 04:38:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.