224097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三月うさぎの夜宴

三月うさぎの夜宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
★☆ティラ☆★@ こんばんは! タグから来ました~ ティラといいます。 …
marimari★@ Re:万長ラーメン(10/03) こんにちは。初めまして。タグから飛んで…
れいこ9394@ おひさしぶり~ しばらくご無沙汰でしたね~ 体調はいか…
れいこ9394@ Re:すずめさんと遭遇(05/13) こんばんわ。 メニエル、辛そうですね・…
2010年01月07日
XML
カテゴリ:食べ物


年末に買ったんだけど、
これがおいしかったー。

無性に、チョコパイが食べたくて、
でも普通のチョコパイが安売りになってなかったんで、
ま、いいか、的に買ったんだけど。

チョコパイだよねー、と思いながら食べたら、
思っていた以上においしかった。

いちごの香りが良くって、
普通、チョコパイってパサパサするんだけど、
間に入ってるいちごのジャム(ソース? ゼリーみたいなの)
これがアクセントなのかな。
このおかげで、ぱさつきもなく、おいしい。

練乳いちごっていうけど、
練乳どこでしょう。

もしかして、白いクリーム部分がいつもと違ったのかな。
よくわかんないや。

でも、いちごとチョコが絶妙。

濃厚な感じがして、
バクバク食べてしまいました。

いちごの気持ち、なんて言いながら食べてました。

で、一昨日、もう一度買いに行ったら、
店頭になかって、
ちょっとがっくし。

いちごの季節の間に、
もう一回、食べときたい。

セキセイインコ ブログ バナー.gifのんびりOL日記 バナー.gifひめぶろぐ バナー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 14時01分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.