224302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三月うさぎの夜宴

三月うさぎの夜宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
★☆ティラ☆★@ こんばんは! タグから来ました~ ティラといいます。 …
marimari★@ Re:万長ラーメン(10/03) こんにちは。初めまして。タグから飛んで…
れいこ9394@ おひさしぶり~ しばらくご無沙汰でしたね~ 体調はいか…
れいこ9394@ Re:すずめさんと遭遇(05/13) こんばんわ。 メニエル、辛そうですね・…
2010年01月10日
XML
カテゴリ:食べ物

母が買ってきてまして。

Happyプッチンプリンってのは、
2度ほど、私が買ってきてたので、
色が違うのを目にして、買ってきたそう。

小さいのは食べたから、
味は知ってるのよね。

あいかわらず、大きいわ。

で、当然のことながら、
プッチンしまして。

どんぶり鉢にプッチン。

だって、お皿だと揺れるんですもの。

お味はですね。

ノーマルのHappyプッチンプリンに比べると、
こっちの方があっさり。

気がついたら、
半分以上食べてたので、
慌てて残しました。

カラメルがいちごだからあっさしてるのかしら。
それとも、プッチンして逆から食べたからかしら。

独り占めプリンで、
もう1回やってみたい気もする。

セキセイインコ ブログ バナー.gifのんびりOL日記 バナー.gifひめぶろぐ バナー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 00時43分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.