009129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぺ(のぺ)ろっく

のぺ(のぺ)ろっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

むーへい

むーへい

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

むーへい@ Re[1]:チルボド(03/27) 結局鳥ビーム聴いてんのかよww 新木…
マサす@ Re:チルボド(03/27) チルボド来るか~。俺はどうしようかねぇ…

Freepage List

Headline News

Mar 4, 2009
XML
カテゴリ:ライヴ
blitzz.JPG

IN FLAMES / LAMB OF GOD / UNEARTHの日本公演に行って参りました。

俺の目当てはラムちゃんです。
Tシャツももちろんラムのを買いました。
ここにはラムのセットリストしか載せんぜお!

01. Hourglass
02. Laid To Rest
03. Walk With Me In Hell
04. Ruin
05. Set To Fail
06. Now You've Got Something To Die For
07. Dead Seeds
08. Redneck
09. Fake Messiah
10. Black Label

と、まあセットリスト的には結構満足してます。
そして、ライヴ的にはかなり満足してます!

どう考えても3バンドの中でいちばん凄まじかったのはラムオブゴットでした。

ラムの登場の仕方はこれまで見たライヴのなかでトップ3に余裕で入るくらいカッコいいものでした。

Pure American Metalの意味がわかるライヴでした。


ラムの後がインフレイムスってのは正直微妙だろ!
ただ、Behind Spaceはマジかっこよかった。縮小版だったけど。
やっぱメロデスの頃が良かったな・・・・・

アンアースはよろしかったんで、今度CD買います。

ライブ全体で言うと、アンアース30分強、ラム50分、インフレイムス1時間強くらいだったと思います。

アンアースみじかっ!まあセット的にも前座みたいな感じだったからしょうがないのかな。

とりあえずアンアースとラムを今度は単独で観たいです!


おわり

追記:BLITZの音はよろしかったです。バンド別だとラムの音が良かったな。
   なんかオアシスのライヴで幕張行くの萎えてきた。
   まあPA頑張ってくれよ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2009 02:41:03 PM
[ライヴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.