Free Space
TOMOS Classic 1
STANDARDカラー4色
車両本体価格 \165,900
(税抜\158,000)
TOMOSのスタンダードカラーは
魅力的な4カラー♪
最初からこの色に決めてたよ♪
リミテッドカラーより値段もお得だしね!
TOMOS Classic 1
LIMITEDカラー16色
\176,400
(税抜\168,000)
TOMOSのカラーバリエーションは
とってもキュートだよ♪
超ラブリーなトモスを見つけてね!
んんん・・・どの色が良いかな???・・・
TOMOS CLASSIC 1 CHROME
限定オールメッキ
\228,900
(税抜\218,000)
TOMOS Classic II
STANDARDカラー4色
\176,400
(税抜\168,000)
LIMITEDカラー16色
\186,900
(税抜\\178,000)
トモス クラシック2
ローポジション・ワイドハンドル・オールメッキロケットヘッドランプ・タイヤはホワイトリボンタイヤとかなりのカスタム感が有るのに、このお値段♪超お得。
ボディカラーはクラッシック 1 と同じだから超イカしたトモスを見つけようぜ。
おおっ何かハンドル幅があって低いぞ♪
TOMOS GERMAN
\186,900
(税抜\178,000)
ドイツで走ってるTOMOS
何かチョッパーぽくてカッコ良いね♪
トモススペック
・エンジン:2ストローク49cc
・ボア:38mm
・ストローク:43mm
・始動方式:ペダル
・点火方式:フライホイールマグネット12V50W
・潤滑方式:2%混合
・タンク容量:4リットル
・変速方式:2速オートマチック
・ブレーキ:ドラム式
・タイヤサイズ:2,25*16
・シート:シングル
・全長:1640mm
・全幅:680mm
・クラシック1全高:1060mm
・クラシック2全高: 960mm
・ホイールベース:1080mm
・重量:48kg
・生産国:オランダ
SACHS OPTIMA50
SACHS OPTIMA 50(マニュアル)
\165,900
(税抜\158,000)
SACHS OPTIMA 50 AUTO(オートマチック) \186,900
(税抜\178,000)
ドイツのメッサーシュミットを作ってた会社なので技術力は有りますドイツ車好きはお見逃し無くね♪
エンジン 49cc
ボアー 38mm
ストローク 44mm・2サイクル
始動方式 ペダル
点火方式 フライホイールマグネット 12V/50W
潤滑方式 2%混合
タンク容量 4.5L
変速方式 2段変速
ブレーキ ドラム式
(リア:コースターブレーキ)
タイヤサイズ 2.25×17
シート シングル
全長/全幅/全高 1700mm/650mm/1000mm
ホイールベース 1100mm
重量 52kg
生産国 ドイツ
VOGUE SP
\249,900
(税抜\238,000)
フランスの国民車VOGUEヴォーグ
とってもキューティだよ♪
スーパーラブリーなヴォーグ!
バリエーター付きエンジン
新車のキャブからガソリン漏れてる??・・
床が汚れるけど平気さっ♪
だって♪可愛いもん♪
TOMOSのカラーバリエーションは
とっても、おフランスカラー♪
ポリスホワイト♪
イタリアンレッド♪
マジックブルー♪
ブラック♪
etc♪
ヴォーグスペック
エンジン:49.1cc、ボア- 2.6ps/6000rpm
、空冷2ストローク単気筒 バリエ-ター付、無段変速装置付
始動方式:ペダル
点火方式:フライホイールマグネット
潤滑方式:混合
タンク容量:ガソリン 5L
燃料消費率:約30km/L
変速方式:オートマチック
タイヤサイズ:前2.25-17/後2.25-17
全長:1,690mm
ホイールベース:1,000mm
重量:44kg
生産国:フランス
PIAGGIO CIAO
Piaggio CIAO-P2
\183,750
(税抜\175,000)
チャオスペック
形式名:ZAPC24
最高速度:50km/h
エンジン:49.3cc、ボア- 38.2mm、ストローク43mm、2サイクルロータリーバルブ
始動方式:ペダル
点火方式:フライホイールマグネット6/12V/40W
潤滑方式:混合
タンク容量:ガソリン 2.8L
変速方式:オートマチック
タイヤサイズ:2.00-17”
全長/全幅/全高:1,600mm/660mm/1,025mm
ホイールベース:1,000mm
重量:40kg
生産国:イタリア
PIAGGIO BRAVO
Piaggio BRAVO-PV
\173,250
(税抜\165,000)
ブラボースペック
形式名:BRV1T
最高速度:50km/h
エンジン:49.3cc、ボア-38.2mm、 ストローク43mm、2サイクル
始動方式:ペダルスタート
点火方式:CDI
潤滑方式:混合
タンク容量:ガソリン 3.0L、
変速方式:オートマチックCVT
タイヤサイズ:前2.25-16”、後2.25-16”
全長/全幅/全高:1.595mm/670mm/1.025mm
ホイールベース:1,000mm
重量:48kg
生産国:イタリア
MOTOBECAN 50
MOTOBECANE 50
\270,900
(税抜\258,000)
エンジン:空冷2サイクル単気筒
総排気量 : 49.9cc
乾燥重量:53kg
全長:1760mm
シート高 (ハンドル高) : 800mm (980mm)
シート幅 (ハンドル幅) : 250mm (670mm)
タイヤサイズ:(F) 21/4×18
(R) 21/4×18
ブレーキ:(F)φ100mmドラム
(R)φ100mmドラム
燃料タンク容量:5リットル
最高出力:2.8ps
オイル供給方式:混合
始動方式:ペダル
カラー/パリブルー・シトロンクリーム
フレンチルージュ・ビンテージブラック
生産国:フランス
|
|
MopedモペットのMopeMopeモペモペはバイクショップです。
Mopedモペット大好きなmopemopeモペモペの楽しいモペット達♪すべてのMoped好き達の為のバイクショップ「MOPE MOPE」を紹介。
大好きなモペット,moped,モペッド,tomos,トモス,vogue,ヴォーグ,Ciao,チャオ,Bravo,ブラボー,mopemope,MOPE MOPE,ピアジオ,プジョー,Vespa,Lambretta,madass,Scooter,ベスパ,ランブレッタ,モペット,マダス,ピアジオ チャオ,ピアジオ ブラボー,プジョー ヴォーグ,トモス バイク,トモス モペット,トモス 中古,トモス クラシック,トモス 原付,トモス サスペンション,トモス 改造,トモス ホノラリー,トモス メンテナンス,プジョー モペット,モペット 中古,チャオ モペット,モペット コレクション,ciao モペット,モペット 国産,トモス バイク,モペット ヴォーグ,vespa px,vespa 50,vespa et3,vespa et4,vespa 50s,vespa px200,vespa gs,ベスパ 中古,vespa ベスパ,ベスパ 50s,ベスパ パーツ,ベスパ 50,ベスパ 100,ベスパ px,ベスパ et3,などの取り扱い。
mopemopeWEBに行くなら↑クリックしてね。mopemopeクリッククリック!
MOPEDTOMOSトモスを改造♪
mopemope!Go!Go!Tomos!Ciao!Bravo!Vogue!
トモスを改造する人が増えてますがトモスの改造パーツは実は世界にたくさん存在します。それだけ世界中でトモスの改造が流行っておりレースパーツメーカーも沢山のパーツを販売しております。そしてトモス専用アクセサリーも豊富で外装パーツや車体パーツやエンジンパーツやアクセサリーなど社外品で使えるものや取り付く物をセレクトして自分好みにドレスアップしたりカスタムしたり出来ます。
トモスは、自転車の様な乗り物なので普通の人はなんとも頼りないバイクに見えるでしょうがこの風貌から想像もつかないほどの改造が出来ます。そもそもバイクはカスタムするマシン本体自体が優れてないとカスタムしてもやりがいがなく手を加えてもあまりノーマル時と変わらないと面白くないでしょう。しかしトモスはやればやるほど変貌してくれる優れたマシンです。何かと比べれば言いすぎてるかも知れませんが、それくらい変貌してくれるマシンには違いありません。まず、トモスのドレスアップですが女子風に可愛いトモスに変身させる事が出来るのはスリムなボディであるのと可愛いアクセサリーが豊富である事です。
これは、VESPAのアクセサリーやランブレッタなどのイタリアイギリスフランスオランダなどのヨーロッパなイメージのアクセサリーが流用出来る点にもあります。もちろん日本のアクセサリーも流用して可愛いくドレスアップする事が可能です。それらを探して自分なりの個性的なトモスにドレスアップするのもよいですよね。日本の昔の自転車アクセサリーがレアアイテムかも知れませんよ例えば泥よけとかミラーとかライトとか可愛いの見た事ありますよ。カスタムとなるとハンドルやフェンダーやサスやミラーやヘッドライトやロングシートやグリップやメーターやフォークやウィンカーとか変えちゃうとかですねハーネスやワイヤーを延長したりとパーツも沢山出てますのでカスタムしたいだけする事が出来ます。
LEDライトに変えたり整流器を通してLED配線を作ったりメーター球やウィンカー球にテール球ストップ球全部LEDに変えてしまう事も出来ます。私は個人的には電球切れるくらいが可愛いもんですけどねそれくらい手間かけさせて欲しいですからね。改造は街乗りを考えるならあまり深くやらないのがみそですね、見た目わからない程度が良いと思います一般的にはボアアップのパワーアップキット65ccに交換する事ですねこのボアアップで十分速く成ります車体も軽いので物凄い加速が体感出来ます。さすが2サイクルって感じですマフラーもチャンバーに交換するとさらに吹き上がり良くもうトモスじゃない感じがします。
キャブレターはFLEXERの横だしマニホールドが使えるのでキャブを変えたりしても楽しいよ。スポロケも丁を変えたりして自分なりのセッティングにしてみるのもよいかなチェーンも少し太いのに変えたりブレーキシューに溝入れたりステンレスワイヤーに強化したりとこの程度で十分だと思います。ジェットの番手を変えて調整した方が良いですね。あとオイルの混合比も変えないと大変な事になりますから注意して改造して下さい。レース仕様はアルミは粘土かと言うくらいに形が変わりよそのメーカーのパーツを切ったり貼ったり削ったりとすき放題なのでお好きにして下さい。ただそんな車両を公道でどや顔で走らないで下さい。レースの表彰台でどや顔して下さい。よろしくお願い致します。
モペット にほんブログ村
MOPE MOPEでは MOPEDを専門に扱い TOMOSトモスや CIAOチャオなどの MOPED新車や MOPED中古車の販売や モペットアクセサリー 等も取り扱っております。 MOPEDのカスタムや MOPEDの修理が御座いましたらお越し下さい。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014.11.23 08:11:38
おめでとうございます! ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|
Category
(1)
(1)
MOPEMOPE モペモペ(0)
(1)
|
|