080398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア♪モア&キウイのお気楽生活♪

キャバリア♪モア&キウイのお気楽生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪のよ♪

♪のよ♪

Favorite Blog

*へなちょこなまいに… fluffyrinさん
あくあまりん まりんママ&あくあパパさん
AOISORA RURUmamaさん
キャバリア LA楽多TA… amamimeさん
Family’s D… ♪かしょ♪さん

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

July 13, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ

今週末も土曜・日曜といいお天気で、家にいても暑いーー晴れ

パパさんの「川へ行こうか!」発言で、近場の川へ富士山(山の近くで水もキレイです。)

P7132700.JPG

 

あれあれ?自ら川へ突入!!こんなにお水平気だっけ?と思うほど、

バシャバシャ入って行きました上向き矢印

P7132670.JPG

わーいわーい     つめたくて気持ちいいー

        P7132686.JPG

                      美白命のママは日傘をさして、撮影中カメラ

P7132687.JPG

 

 

P7132696.JPG カワウソじゃないのよ

泳ぎだって、お手の物です旗キウイは上手に方向転換も出来ますちょき

 モアですよー   P7132693.JPG

              モア・・・泳いでるよね?溺れてないよね!?

              溺れ泳ぎながらも、カメラ目線をありがとうダブルハート

 

対岸へも上手に泳いで移動できましたウィンク

P7132702.JPG

なぜか常にカメラ目線のモアですOK

暑がりですぐにハァハァしちゃうモアも、一切ハァハァはなく四つ葉

とっても気持ち良かったねぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2008 10:58:27 PM
コメント(18) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.