011702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある全く別の顔・・・

とある全く別の顔・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Katayahanke

Katayahanke

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Comments

Cho-Gen@ Re:お久しぶりです(11/18) らかださん ご無沙汰しております。私…
らかだ@ お久しぶりです 誕生日おめでとうございました~ヽ(´ー`…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
abilitgrunavi@ 楽しめますか? それでダウンロードに納得ですか? い…
Cho-Gen@ Re[1]:給料明細。(04/26) らかださん へぇ、DVDも出るんです…

Headline News

Aug 2, 2006
XML
カテゴリ:♪音楽のこと。
今日は久々にカラオケに行きました。

歌った曲を思い出せる限りで書きます。


Aqua Timez     決意の朝に
aiko         雲は白リンゴは赤
山下智久      抱いてセニョリータ
コブクロ       桜
大塚愛       プラネタリウム
BoA         七色の明日 brand new beat
BoA          No.1(ハングルver.)
倖田來未      No Regret
Every Little Thing きみの て
Kiroro        ひとつぶの涙

ザ・ブルーハーツ  情熱の薔薇
GLAY        グロリアス
宇多田ヒカル    Addicted To You
安良城紅      Hermony
柴咲コウ      かたちあるもの
吉村由美      V・A・C・A・T・I・O・N



たぶんこれくらいだったと思うけど・・・。



こうやって男女別に色分けしてみると、明らかに女性シンガーの方が多いよね、俺。




やっぱり歌いやすいからかな?まあ、よくわかんないけど楽しかったからいいや♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2006 10:59:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪音楽のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.