3552951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安お得🉐楽天セール情報&ママファッションプチプラコーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

®moco

®moco

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.11
XML
スレンダートーン【レポ】ピンクハート感想・使用報告
オススメランキングv(o^(ェ)^o)v
ファッションブログランキング

スレンダートーン・感想  スレンダートーン・レポ  スレンダートーン・報告
お久しブリーフヽ(*゜ω。)ゞ

レポすると言いながら・・・
大分遅くなっちゃったwwr(≧ω≦*)

きらきらスレンダートーンフレックスきらきら
夫婦で使うので女性用を購入(≧ω≦)b




↑これ送料込みで安い



早速使ってますよぉ~(゚∀゚)
てかね、コレすごぃ!


最初ね、腹筋部分がチクチクいなずまビリビリ失敗してさぁ、
何コレ??・゚(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)ィタッ!
とか思ってww

慌てて説明書見たら
パッドと肌の間に隙間があったら
こぅなるらしぃ。アセアセ... A-`Д´-;)ゞ

↑「この状態で使用しても効果ゎあらわれません」
だと~(≧ω≦)b


で、もぅ一度しっかりペタ~っと
肌にくっつけていざ!!( ´∀`)_⊂囲⊃


プログラムが設定されてるので
それで・・・

ん?どうするんだ?(笑)



あぁスマイル強度調節(0~99)を上げないと
いけないのね?!


んで、最初ゎ怖い(笑)ので10とか20で。
それでもジワリジワリ効いてる感が(゚∀゚)

何かね、安っぽいブルブルの振動ぢゃなくて、
体の奥深くに響く
すっごい小さくて細かい振動

ひらめき(見た目にゎ全然動いてるのかすら分からないょ☆)

伝わるかなぁ。。σ(´ x `;*)
使ってる人だけが感じる
Σ(´□` ハゥオォォー! :;*.':;(゚Д゚`ヌォw(゚ロ゚)w )´Д`*) ドルルルルルル・・・
みたぃな(笑)

今までに体験した事のなぃ感じ?!
これなら効きそうってすぐ思ったウィンク


今ゎちょぃ慣れで強度45くらぃまでOKうっしっしちょき
パパゎ70くらぃ(○′艸`O)
でもま~だまだお腹ぼよよ~~ん(笑)


寝ながらやると同じ強度でも強く感じるの。
時々つりそうになるどくろから
慌てて強度下向き矢印下げるけどねあっかんべー

普通の腹筋なら「もぅムリ~っ!泣き笑い泣き笑い
て言ってるトコを、
ヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノ ~~
体が勝手に・・・
状態(笑)

強制的に鍛えられそうですよ(* ̄m ̄)o)))

本当すごぃよ、これww星-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(-`ω´-o)bでも
日頃きらきら運動0(ゼロ)きらきら
ベアの腹筋ゎ相~当~衰えてるはずだから
手ごわいじょww(笑)!


・・・ってどんだけ~~~お化けお化けお化け




今後も経過レポしてぃきますね~v(o^(ェ)^o)v
腹筋割れるといいなw♪(笑)


スレンダートーン




皆さん、【キャラ弁】日記でのコメント(喜>艸<)ありがとぉw
ぜんまいざむらいゎ『教育テレビのキャラ』です♪






ぃっぱぃ更新中
下矢印 お得な情報、是非見てЙё
【今日のお勧め★激安セール】ゎこちらヾ(´・∀・`)ノ







楽天ショッピング@мoяё ндρρч;@
  ダイヤ【激安セール】↑満載ダイヤ
激安セール簡単検索も必見ひらめきd(-c_,-`。)ネッ






今ならもれなく6000ポイント貰えるよ(^_-)-☆
もちろんベア(*´(ェ)`*)も持ってます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 14:00:31
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.