186939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうのアイエピ日記(現TRIAトリア)

ゆうのアイエピ日記(現TRIAトリア)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

◎○ゆう○◎

◎○ゆう○◎

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Comments

琉璃ママ@ Re:トリア安いーーー!!(11/24) そりゃあ安いねー!! 電化製品って年々…
通りすがり@ ありがとうございます。 大変参考になりました。
琉璃ママ@ Re:新アイエピ!★トリア★レーザー脱毛(04/18) アイエピ再販になったんだー! 見た目変…
ヨーグル党@ レッド もう知ってると思いますが 医者は赤いペ…
ヨーグル党@ 旧アイエピ もう知ってるとは思うけど セロテープ貼…

Free Space

2007.05.08
XML
しばらく出かけていてブログの更新が出来ず、アイエピも出来ませんでした。

そういう状況になると無性にブログが書きたくなり、アイエピがしたくなり…
そしてアイエピについて考えることも多くなっていました。



アイエピの存在を知ったときの第一印象はうさんくさい商品だなーと。

でも値段が16万円というのを見てびっくり!
(今はレイクリニカのHPは14.7万円になっていましたが、前は16万円くらいだったような気がします)
今までの家庭用脱毛機は3万円くらいだったから、これで効果ナシだったらシャレにならない商品だなぁと。
それから毎日アイエピについて調べる日々が続きました。

友人も持っている人少ないしクチコミも少なく不安でいっぱいのなか購入!

でも使ってすぐに毛の濃さによって痛みが違ったり、毛の生えるスピードが遅くなったりしてビックリ!!
3ヶ月もたつと脱毛効果が目に見えて本当に買ってよかった~と胸をなでおろしました♪

レーザー脱毛の医療機関に毛の周期に合わせて2ヶ月に一回通って効果が見えるまで結構時間はかかったけど、
アイエピは一箇所を二週間ペースで打っていたので医療機関より早くに効果が見えたから、医療機関で脱毛するよりも良かった♪
それにおしりの毛やVライン、すみずみまで出来てありがたいと思いました!

安いアイエピの方が医療レーザー脱毛より早くに効果が現れて、こんなにいい結果になるとは思いもしませんでした(^-^)
ほんとーに良かった♪



そして、ブログを更新できない間にもブログに来てくださった方やコメントくださった方、一緒にアイエピをがんばっていてさらなるやる気をくださる方・・・
とっても嬉しく、励みになり感謝しています♪

なんだかクサいかな(笑)
旅行で自然に触れて感傷的になったのかも(^^;)

でも本当にそう思います!
あらためてi-epi、そしてブログにきてくださる方ありがとうございますっ♪
これからもよろしくお願いします(*^o^*)



↑これがアイエピです☆
お店はこの画像をクリックすると詳しく見れます。とてもいいお店でした♪


*以前のアイエピ日記はコチラです*

美ログランキング[エステ/美容整形/美歯]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 01:43:46
コメント(2) | コメントを書く
[【アイエピ】愛用★レーザー脱毛器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.