038767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!しょこたん☆ぶろぐ

目指せ!しょこたん☆ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月25日
XML
カテゴリ:サッカー
今さらだけど、W杯には納得いきません!!
だいたい、選手の何人かは現役にも関わらず、ビジネスに手を出しすぎ!!
丸ビルのフットボールパークだって、宮元のプロデュースだし!!

特に中田(英)ぁ~!!何が中田ドット・カフェだよ?
すでに東鳩の株主で、役員のくせに凸(`、´メ) Fuck You!

おまけに、ファンにサインに対してサービスもほとんどしない!
アタシの友だちが空港で会った時も、「自分は芸能人ではないんで・・・」
って、サインを断ったくせに!
ならば、CMにも出るナ(`Д´) ムキー!

そのくせホントは、チョ~芸能人が大好きなくせに!

山口もえや宮沢りえとも遊ぶわ、モデル系といちゃつくわ・・・!!

ブラジル戦の後も、アレはポーズとしか思えない!
次のCMを狙って、オファー待ちしてる下心がミエミエじゃ~(` 曲 ´)
ストイックぶるのもいい加減にしろ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 22時37分35秒
コメント(1) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マオマオlove

マオマオlove

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.