157834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんたの日常

ぴょんたの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

3ペット日記(パピ… n_konさん
ぼ~っとまったり iketaさん
Welcome to my home … Kazukaka3さん
のほほんと。。。♪ dorami50さん
ハム様の王国 ハム様さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
HAPPYママでい… hanausakkoさん

コメント新着

もりっちぴょんた@ こんにちは hanausakkoさんへ ご無沙汰しているにも…
hanausakko@ こんにちは おひさしぶりです!!私もなかなかブログ…
hanausakko@ Re:☆我が家のブーム???(05/20) ごはんすっごくおいしそう☆食べたいです!…
もりっちぴょんた@ orvokkiさんへ こんばんは! お久しぶりです。 書き込…
orvokki@ Re:譲り受けた絵(01/21) ぴょんたさん、お久しぶりです。 そして…
もりっちぴょんた@ orvokkiさんへ こんばんは~!お返事いつも遅れ気味でご…
orvokki@ Re:☆今日はイタリア気分! (10/12) ぴょんたさ~ん、久しぶりに遊びに来まし…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年07月23日
XML
今日、ようやくオーブントースターが届きました~!

オーブントースター

SANYOの2段型オーブントースターです~ぽっハート

フランフランで、購入しました。

春の新生活スタート応援感謝祭・・・というシリーズものの中にありました。


購入したのは、4月。(と言っても支払いだけ・・)

購入時期に、丁度SANYOが、他所に吸収される?? ・・・のような記事を読んでいた為、製造遅れるかなあ~?ぽっ

と少々心配はしたのですが・・・

店頭のお兄さんは、あっさり、 「大丈夫です。来月には入荷予定です大笑いと言っていたのに・・・


一月・・・・ 一月・・・  と先延ばしされ、とうとう今月になってしまいました~しょんぼり

やっぱり、嫌な予感は的中しましたねスマイル


今日、早速使ってスコーンを焼いてみました。

焼き加減が難しいです・・ 表面が黒く焦げました~大笑い


でも、それでも楽し~~い!!大笑い星

いろいろ試してみて、早く、コツをつかみたいですウィンク


これでパンピザとかも、さっと焼けるぞ~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月23日 17時29分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[ホットヨガ・DS・エアコン・その他] カテゴリの最新記事


フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.