027442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もりちゃんち~

もりちゃんち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ken&Rin_Mama

Ken&Rin_Mama

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Ken&Rin_Mama@ Re[1]:ナチュラルライフっぽい大掃除(12/14) ふみちゃん76さん、こんばんわ~ >カー…
ふみちゃん76@ Re:ナチュラルライフっぽい大掃除(12/14) カーテンは色あせとかカビとかありますよ…
ふみちゃん76@ Re:Kenのあみもの(12/11) すごい上手~!私よりよっぽど上手かも(…
Ken&Rin_Mama@ Re[1]:ファックス購入(12/09) ふみちゃん76さん こんばんわ~。四月に…
ふみちゃん76@ Re:ファックス購入(12/09) 大忙しなんですね。忙しい時はブログかけ…

Headline News

May 6, 2007
XML
カテゴリ:なんでもかんでも
昨日からKenが弁当もちで部活。
マーチングなので一年生は楽器を持たずに動きの
練習らしい。

でもって暇なRinと私は買い物。
ゲオで私の買い物待ちをしていたRin。
久々にDVDをみたくなったらしい。
一旦帰ってからツタヤにGo!

Rinはドラゴンボールを3巻。
私はデスノートの後編とUDONを借りました。

昨日の夜、喰いタンの前にデスノートを観ました。
原作をほぼ読んでいるKenはちょっと本とは違うと
言っていました。
藤原君もう少しがっしりしていると良かった。
LはほぼOKでは?

今日の午前UDONをみた。フジてれびっぽい映画。
金比羅さんに行きがてらうどんを沢山食べるという
夢はいつかなうのか・・・。

のんびり連休最終日。外は雨です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 12:29:59 PM



© Rakuten Group, Inc.