027418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もりちゃんち~

もりちゃんち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ken&Rin_Mama

Ken&Rin_Mama

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Ken&Rin_Mama@ Re[1]:ナチュラルライフっぽい大掃除(12/14) ふみちゃん76さん、こんばんわ~ >カー…
ふみちゃん76@ Re:ナチュラルライフっぽい大掃除(12/14) カーテンは色あせとかカビとかありますよ…
ふみちゃん76@ Re:Kenのあみもの(12/11) すごい上手~!私よりよっぽど上手かも(…
Ken&Rin_Mama@ Re[1]:ファックス購入(12/09) ふみちゃん76さん こんばんわ~。四月に…
ふみちゃん76@ Re:ファックス購入(12/09) 大忙しなんですね。忙しい時はブログかけ…

Headline News

Jan 6, 2008
XML
カテゴリ:なんでもかんでも
短かったけど終わりましたね。
今朝ものんびり寝ました。

布団を干して、部屋を片付け、Rinの明日の準備とかしたらもう昼。

その後は週末に撮っておいたSPのビデオを観ました。
う~ん、マンガが原作ではないドラマはおもしろい。
最終回が楽しみです。

今日明日も二人は塾の冬期講習。
がんばって勉強してください。

今日の二人は・・・。
Kenはレゴのラストスパート。
フェラーリは意外と苦戦していました。珍しいことあっかんべー
Rinは相変わらずのマイペース。
歌を歌って過ごしました。

三時半過ぎにKenの矯正歯科へ。
ワイヤーを前に固定してしまいました。
チューバを吹くのにどうなんだろ???
歯科医の先生が趣味でサックスを吹くので非常に理解があり助かります。
相談しながら進めていくことに。
もう7年目になりますが、一体いつまで続くのか歯科矯正。
Rinもやらないと前歯が厳しいかな・・・ショック

さてさて明日からは学校。
また忙しい毎日です。風邪に気をつけてがんばろう!

写真は暮れに買ったケロロ風のGAPの帽子をかぶったRin。
昔いただいて物置に入っていたスキーのゴーグルを合わせてみました。
この帽子を選ぶところがRinらしい。
ちなみに買ってすぐにかぶって帰ってきました。
Kenは勿論離れて歩いてました失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2008 07:55:33 PM



© Rakuten Group, Inc.