2342150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月22日
XML
カテゴリ:日記・日常の話題
5月21日に成田を離れて9時間後、現地時間21日朝8時に、
サンフランシスコ国際空港に到着しました。

入国審査後、バスに揺られて市内観光を行いました。
まずはツイン・ピークスに来ました。
そこで市内の風景を見渡し、写真を撮りました。
(この写真は後日アップします。)

その次に行ったのはゴールデン・ゲート・ブリッジです。
ここでも写真を撮りまくりました。
(この写真も後日アップします。)
やはり若戸大橋よりも大きかったです。(爆)

その後、フィッシャーマンズ・ワーフへ行きました。
そこではお昼ご飯にクラムチャウダーを食べました。
ここではサワドゥブレッドと言うイーストを使わないパンの中をくりぬいて、
その中にクラムチャウダーを入れて出すのが一般的のようです。
(この写真は後日アップします。)
さすがアメリカだけあって、量が多かったです。
一応完食はしましたが・・・

それから、市内中心部・ユニオンスクエアにあるヒルトンホテルに入り、
夕食を済ませ、長い一日を終えました。
翌日から研修開始です・・・
(2日目に続く)

※都合により5/24の朝10時(現地時間5/23の夕方6時)に書いています。
なお、2日目・3日目は時間ができれば書く予定です。
インターネット環境を貸してくれた現地のトラベルデスクの方に感謝します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 10時05分09秒
[日記・日常の話題] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.