2342192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月16日
XML
このところソフトバンクホークスは大隣、杉内と
左腕が連続して完投勝利を挙げています。
今日のvs横浜戦では先発に同じく左腕の和田をマウンドに送りました。
しかしながら序盤、2アウトからビグビーにタイムリーを打たれてしまいます。

それでも打撃陣が奮起します。
1回裏には松中の12号同点ソロが飛び出すと、
2回裏には2アウトから辻の2塁打の後に中西の2号2ランで勝ち越します。
3回には小久保のタイムリーで1点を追加、
5回には柴原のタイムリー2塁打でさらに2点を追加しました。

味方打線に援護をもらった和田は立ち直り、横浜打線を抑えます。
8回表にはノーアウト2塁のランナーを出しますが
小久保のファインプレーでピンチをしのぎました。

そして9回表も和田はマウンドに上がり、横浜の攻撃を3人で終わらせました。
結果6-1でホークスが勝ちました!スマイル旗
和田は今季初完投で7勝目を挙げました!
これで左腕が3連続完投勝利となりました。

ホークスはホームでの交流戦はこれで終わり、
18日に長野、19日に神宮でvsヤクルト戦、21・22日に東京ドームで巨人戦と
ビジター4試合を残すのみとなりました。
なお、阪神と日本ハムが破れたので交流戦単独首位となりました!
残り4試合勝ち続けて交流戦で優勝してもらいたいですね。

それでは、これにて失礼。





人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 02時01分46秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.