2341321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月03日
XML
昨日からソフトバンクホークスは札幌で日本ハムと3連戦です。

ここで、一言言わせてください。
おいダル!
昨日のようなピッチングが何故北京でできなかった?

本当にダルは力を入れるところと抜くところを大きく間違っています。
日本ハム球団も日曜のvsオリックス戦でダルを使えば勝てたのに、
使わずに敗れてBクラスに転落し、逆にオリックスに勢いをつけてしまいました。
こんな戦い方していたら八○長を疑ってしまいますよ。

さて、今日の試合ですが、
ホークスは先週今季初勝利を挙げた新垣が先発しました。
・・・が、被本塁打2、4四球、1暴投・・・って、
先週の初勝利の時に流した涙はウソですか?
こんなピッチングを続けるなら放出も止むを得ないんじゃないでしょうか?

しかし、今日は打撃陣が久々に奮起しました。
6回表には松中の24号ソロで1点を返すと、
7回には高谷の2点タイムリー2塁打で逆転し、
代打仲澤のタイムリー2塁打でさらに1点を追加しました。

しかし8回は中継ぎが機能せずに1点を返され、
9回は馬原が2四球、2暴投と新垣の病気がうつってまいましたが、
最後は何とかボッツを内野ゴロに打ち取って逃げ切り、
4-3でホークスが辛勝しました。

ただ目の上と下のたんこぶである西武とオリックスも勝ってしまいました。
1敗でもすると順位が下がってしまいますので、
毎試合トーナメントの思いで戦って欲しいですね。

それでは、今日はここまで。





人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月03日 23時36分38秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.