2341955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月10日
XML
ソフトバンクホークスは一昨日からヤフードームで西武との3連戦です。
1勝1敗で迎えた今日の試合ですが、
ホークスは3回裏に田上の4号ソロで先制します!
続く4回裏、ホークスは1死満塁のチャンスを作ると、
オーティズが2点タイムリー2塁打を放ち、
西武先発の野上を引き摺り下ろします。
しかし続く柴原が2点タイムリーを放ちさらに点差を広げました。

さらに6回にはオーティズの4号ソロ1点、
7回には小久保のタイムリー2塁打で1点、
そして8回には本多のショートゴロの間に1点を加えました。

ホークスの先発は杉内でしたが、8回をボカチカのソロによる1失点のみと好投しました。
9回はファルケンボーグが西武打線を3人できっちり抑えました。
結果8-1でホークスが大勝しました!スマイル旗
杉内は4勝目を挙げ、5月だけの成績をみると
2007年から負け無しの11連勝です。
まるで秋山監督の『ミスター・メイ』を受け継いだかのような好調ぶりを見せました。

気がつけばもう3位に浮上しました。
この調子で目の上のたんこぶ2つを取り除いてもらいたいですね。
それでは、今日はここまで。

P.S.
あの新なんとかというクズ投手はもうホークス追放でいいでしょう。
何度2軍に落としても暴投は治らないし置いておくだけ金のムダです。
今度人前に出ようものならば、生卵なりトマトなり靴なり手榴弾なり
投げつけてやってもいいくらいと思います。





人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月10日 22時46分59秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.