2341234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月27日
XML
日本プロ野球史上最大の裏切り事件が起こりました。
シアトル・マリナーズを退団した城島健司捕手が、
事もあろうに阪神に行くことになりました。

ちなみに今日のタイトルは4年前の記事をもじって決めましたが、
今回の城島の決断は文字通り非人道的と言わざるを得ません。

4年前、城島は『自分の夢の実現』のためにホークスを飛び出しました。
ファンはチームを捨てた城島に失望しつつもいつか必ず戻ってくると信じていました。
しかし城島は2度もホークスファンを見捨てました!怒ってる

ホークスファンが、投手陣が、そして恩師の王貞治会長までもが
ホークスに戻ってきて欲しいと懇願していたにもかかわらず、
賞金に目がくらんで阪神入りしたのです。
こんな事は人でなし、腐れ外道、売郷奴がする事としか思えません。

城島よ、多くのファンを見捨てて
金目当てで阪神に行くのなら
二度と九州の地をまたぐな!
福銀もベスト電器もこんな奴との
CM契約なんかとっとと解除しろ!
義を捨てて金ば選ぶなんて
九州男児のすることじゃなか!!


それから阪神!
お前らはどこまで金に汚いんだ!!
自前でキャッチャーを育てきれないのか!!!

阪神が余計な事をしたおかげでみんなが不幸になってしまいました。
どうしてホークスばかりが毎年酷い目に遭わなくてはならないんでしょうか・・・

ついでに城島獲りに失敗した
バ○で無能なホークスのフロントども、
お前らは向こう10年間給料無しじゃ!

孫オーナーの意向を台無しにし、王会長の顔に泥を塗ったことは
売郷奴と同じくらいの大罪を犯した事と同じだ!
ここは田上とか他のクズキャッチャーどもを売り払ってでも
城島を獲得すべき所だろうが!

私は断言します!
こんな無能なフロントがいる間は
ホークスは10年は優勝できないでしょう。

それだけ城島がホークスに必要だという事なんですよ。
城島復帰を願う多くのファンの方が野球に詳しいと思いますよ。
いっそのことファンの代表が球団フロントになってはどうでしょうか?

それでは、今日はここまで。



人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 12時51分46秒
[野球全般(プロアマ問わず)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.