2342292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月16日
XML
昨日、かつて巨人、ヤクルトで活躍したペタジーニの獲得が話題となった
ソフトバンクホークスは京セラドームでのオリックス戦を戦っていました。

しかしホークス・和田、オリックス・近藤の両投手の投げ合いで相譲らず、
1-1のまま、9回表を迎えました。

この回の先頭は山崎でしたが、秋山監督はここで柴原を代打に送ります。
その柴原が打った打球はピッチャーゴロでしたが、
近藤が悪送球してしまい、柴原は2塁へ進みました。

代走で城所が2塁に入り、川崎は送りバントで城所を進めようとしましたが、
ここで近藤がまたも悪送球してしまいました。
この結果城所が生還して勝ち越し、川崎も2塁に進みます。

続く本多が送りバントで川崎を進めると、
その次のオーティズがタイムリー2塁打を放ちます。

ここでオリックスは近藤をあきらめ、小松をマウンドに送ります。
その後2死1・2塁とすると、多村のタイムリー2塁打が飛び出し、
土壇場で4点のリードを奪いました。

最後は馬原がランナーを許すも無失点に抑え、
5-1でホークスが勝利しました!スマイル
和田はこれで3勝目です。


今カードも勝ち越しを決め、いい気分で本拠地に帰れたのではないかと思います。
それでは、これにて失礼。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月16日 14時44分03秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.