2341992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月27日
XML
ソフトバンクホークスは今日から本拠地ヤフードームで楽天との3連戦です。
今日の先発はホールトンでしたが、初回にいきなり1点を失ってしまいました。

しかし4回裏に松中の犠牲フライで同点に追いつくと、
5回裏に川崎の2号2ランで勝ち越しに成功しました!

ホールトンは6回にも1点を奪われ1点差となりましたが、
7回:甲藤

8回:攝津

9回:馬原

という、いつもの『SBM』とちょっと違う『KSM』の継投リレーで何とか逃げ切り、
3-2でホークスが勝利しました!スマイル
ホールトンは3勝目、馬原は9セーブ目です!!

内容はあまりよくありませんがホールトンは家族の前で勝てて良かったですね。

打っては決勝2ラン、守っては7回のピンチを好プレーで救った川崎でしたが
試合後のお立ち台で「1、2、3、チェスト~!」と叫んでいました。
これがヤフードームの名物となるように頑張ってもらいたいですね。
ちなみに今日は川崎のお母様のお誕生日だったようで、
素晴らしいバースデープレゼントになったのではないでしょうか?

それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 23時48分31秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.