2342464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月15日
XML
パリーグは昨日からクライマックスシリーズファイナルステージが
ヤフードームで始まっています。
初戦はロッテが空気を読まない試合をしていましたのでこのブログでは書きません。
成瀬はいい加減に来季からメジャーへ行くべきだと思います。

さて、実質1勝1敗となった状態でホークスは
今期最多勝の和田を先発のマウンドに送りました。

しかしロッテはまたも空気を読まず、初回にソロで1点を先制しやがります
和田は立ち上がりということもあったのでしょう。

ですが今日のホークスは2回裏に1死満塁のチャンスをつかみ、
山崎の2点タイムリーで逆転に成功しました!
さらに3回裏には1死3塁から小久保の犠牲フライでもう1点を追加しました。

和田は回を重ねるごとに調子を上げていき、ロッテ打線相手に三振の山を築きます。
そして9回裏まで和田は投げて13奪三振を奪い、
3-1でホークスが勝利しました!スマイル
リーグ優勝で1勝のアドバンテージがありますので、
これでホークスが2勝1敗となりました。
明日も勝って日本シリーズ出場に王手をかけてもらいたいと思います。

それでは、今日はここまで。






人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月16日 02時03分07秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.