031542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のりか+お”4

森のりか+お”4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

花の追っかけ~~ア… kiki2406さん

うずらの卵 うずみん☆さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
ときどき山歩記 やよい0310さん
2008年01月08日
XML
カテゴリ:台高山脈
σ( ̄(エ) ̄) ワタクシは~明神平は行ったけれども、その上の水無山・国見山は行ったことが無かった。
天気予報では絶対晴れマーク!

アイゼン装着~

明神滝の下で10ッ本爪軽アイゼンに初挑戦~☆

明神滝

明神滝は 半分凍っている☆

樹氷のトンネルを抜けて~~

樹氷が綺麗だ♪♪
雪は好天続きだったので、ダイブ少なかった。

明神平到着~♪

ちょっとモヤっています。

水無山バック

水無山を目指します♪
しかし~ココはなんでこんなに寒いのだ。。。(??)

指が凍る~~~(´;(ェ);`)ウゥ・・・

ホンマに寒いのです。凍傷になりそうです。

初・水無山♪

水無山でーーすヽ(*^(エ)^*)ノ

国見山☆

樹氷の間から国見山が見えています。

台高縦走路

台高縦走路を行く~♪

台高縦走路2

独特の細めのブナの林の尾根道♪

水無山を振り返る

ウシログラ辺りから水無山を振り返る
空は青いが、やっぱり靄が掛っている

国見山ツーショット記念

国見山☆苦労してツーショットを撮ってみた☆
あまりの寒さに、ご飯を食べるのを止めた。
即、下山。

メチャクチャさぶい。。。

縦走路を戻る
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ぶいぃぃ

戻ってきたよ~♪

前山が輝いている☆

輝く前山♪

今度は光の中でのんびりソリ遊びとかしたいな。。。

降りてきた~☆

かなり雪も融けて減ってきました
工エエェ(゚(エ)゚)ェエエ工

(*`0´)ヌオッ~~

≪下山途中≫
σ( ̄(エ) ̄) ワタクシは何がしたいのか。。。
10ッポン爪アイゼン活躍中~


アイゼンは、今まで4本6本しか使ったことが無かった。
始めて、つま先とかかとにも爪がついたシロモノを使った。
モット早く使えば良かった。
重いけど。。。
安定感が全然違う。
目からウロコだった。

あ~~ハラ減った~~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月11日 22時19分28秒
[台高山脈] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.