031543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のりか+お”4

森のりか+お”4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

花の追っかけ~~ア… kiki2406さん

うずらの卵 うずみん☆さん
晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
ときどき山歩記 やよい0310さん
2008年01月27日
XML
カテゴリ:大峰山系
前編
朝、5時起床。
朝ごはんは、皆うどんだった。

ヘッドランプ ピッケルさん

6時半 弥山に向けて出発…(`□´)/ダァァー!!

仄暗い雪の中から

夜明け前 この仄暗さが格別だ

稜線まで上ってきたぞ

そこココに見え隠れしている妖精たち。。。


師匠とスロトレさんどんかっちょ翁・師匠・ピッケルさん

稜線まで上ってきた。弥山も近いぞ!

俺

弥山まで来てしまいましたよ~~☆

国見八方睨

国見八方睨へ


記念撮影前アタフタアタフタ
アンテナの調子がおかしいようだ

写真まだかな~~(??)

国見八方睨にて

八経ヶ岳手前

一瞬うっすらと八経が見えた。
ここから八経まで夏道ではなく、尾根道を行く

八経登頂~♪

ついに八経ヶ岳登頂☆
何回も此処には立っているが、この時期に来れるとは。。。
最高!


貴公子タンタンさんどんかっちょさん

弥山の倒木帯を越えながら戻ります


狼平避難小屋八剣谷

避難小屋まで戻ってきましたぁ~
お昼ごはん&コーヒーブレイクです。

帰ります

さぁ下山です。

どんかっちょさんと師匠

ピッケルさん負傷

ピッケルさん 左腕が腫れあがって痛そうだ。(原因不明)
最後までザックを一度も降ろすことなく、右腕一本で下山される。
根性である。


タンタンさんスロトレさん

カナビキ尾根分岐辺りのブナ林

カナビキ尾根分岐

カナビキ尾根分岐 休憩中♪

1518ピークをトラバース中!

1518ピークをトラバースする。此処が危ない!
師匠が先頭で踏みならした後を、皆が続く。

やっと青空が!!

やっと林道まで戻ってきました。
後は植林帯を下るだけです。

無事、16:50 天川村役場 下山。

二日間天候は曇りで、展望を望む事はできなかった、しかし、
本当に充実感いっぱいの二日間だった。

師匠を始め、素晴らしいメンバーの方々と歩けた。

『七人の八経隊』 最高でーす♪ヽ(*^(エ)^*)ノ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 16時51分12秒
[大峰山系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.