059021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Diary♪

Welcome to my Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやちはママ

あやちはママ

Favorite Blog

『ぷ~にゃ♪のお家』 ぷ〜にゃ♪さん
お母さんの秘密? 0kaasannさん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
竜馬くんの散歩 竜馬くん3216さん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…

Freepage List

2006.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とかいっちゃって、2週間以上ご無沙汰してしまいました。

ごめんなさい!

今年の夏休み、家族旅行は“なし”になりそうなんです。

いっつもパパと大喧嘩するのでまぁ別になくても良いかな~

とは思ってましたが、結局どこも予約を取っていません。

その代わり!というかパパが今月末に研修旅行とやらで

2泊3日いないので、私も思いつきました!

ずっと逢いたかったぷ~にゃちゃんとこに逢いに行くっ!!

という事で大阪へレッツゴ~~^^^!!です♪

一泊だけど一日たっくさん遊んでくるぞ~~!!

ぷ~にゃちゃんよろしくねぇ!!!

(~▽~@)♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 19:23:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.