058951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Diary♪

Welcome to my Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやちはママ

あやちはママ

Favorite Blog

『ぷ~にゃ♪のお家』 ぷ〜にゃ♪さん
お母さんの秘密? 0kaasannさん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
竜馬くんの散歩 竜馬くん3216さん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…

Freepage List

2006.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝からお仕事で睡眠不足のままいきました~。

めまいもまだ治ってなかったし頭は痛いし

とうとう体調崩しちゃった。。。。

ここ1~2カ月は調子良かったので残念~!

仕事は気力だけでやり通し、家に帰ると

バレエに遅れるから送って~~~!と騒ぐ娘を

連れてトイレに行っただけでそのまま車で送ると

降ろしてしばらくして携帯が鳴り、「誰もいない( p_q)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほえー

要するにあなたは場所を間違えたのね????ね?ね?!

先生に電話して聞くとやっぱり違う場所。

もう私は気力だけだったので、「電車で行きな・・・」

携帯を切りました・・・・

でもね、車で送るより、そこは駅前で、2駅なのよ。

絶対電車の方が良いでしょ?

という事で私は家を目指してひたすらアクセルを吹かしました。。。。

その後すぐに寝れるかと思いきや、ハムちゃんずの餌やりやお水替え、

洗濯干しや乾いた洗濯物をたたんだり、お仕事満載。

もう涙・涙でやりぬきました。

ようやく寝れたのが夕方の4時過ぎ。

2時間半くらい、死んだように寝たけど具合は

一向に治りませんでした。

おかげで明日の花火大会はパパにストップをかけられちゃった涙ぽろり

確かに自分でもこんな状態では楽しめないし

電車で行くからまた大変な思いをするのはわかっていたので

仕方がないです。。。しょんぼり

そして明日もお仕事。そしてロングと言って、

4時間×2=8時間労働。

ヘタすりゃあ休憩時間も取れませ~ん。

できるのか?!そんなお仕事、今こんな状態でできるのかぁ?

な、感じでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 21:37:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.