000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Diary♪

Welcome to my Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやちはママ

あやちはママ

Favorite Blog

『ぷ~にゃ♪のお家』 ぷ〜にゃ♪さん
お母さんの秘密? 0kaasannさん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
竜馬くんの散歩 竜馬くん3216さん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…

Freepage List

2006.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ひめを美容院に連れて行きました♪
あのボサボサからさよならです!
hime 1

きれいになったかな?o(@^◇^@)o

でも疲れたのか、家に帰ってからゲホゲホしていて

最後には吐いてしまったの。

何か悪いものでも食べちゃったのかな?

それに耳掃除をしたあとものすごく痒がっていたとの事で、

“かぶれているかもしれないので病院に行ってみて下さい”

といわれ、そのまま動物病院に行くと水曜日は定休日で

やっていませんでした。

なので今日これから連れて行ってみます。

他は元気で、家中走り回ってるし多分心配ないと思うんだけど。。。

でも昨日のお散歩はなしにしました。

今日は朝から3回もうんちして、2回は板の間でされてしまった。。。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

下痢していないし取りやすいけど、どうにかしなくちゃなぁ。



ひめの遊び相手はもっぱらちーくん。

ちーくんの遊び方もだいぶ板についてきた(笑)

始めは加減もわからないし調子に乗って蹴飛ばしちゃったり、

抱っこして痛かったのか、「キャンキャン!」

と泣かれたり大変でした。

4歳の息子にしては上出来かな・・・?

ひめもちーくんが大好きで、ちーが歩くと喜んでついて歩いて

「あそぶの?あそぶの?!」っていう感じです♪

にぎやかな毎日だけど、何度も掃除をするので

ママは大変、でもお部屋はだいぶきれいになりました・・・く(*´ー`) エヘヘ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.24 09:19:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.