059031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Diary♪

Welcome to my Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやちはママ

あやちはママ

Favorite Blog

『ぷ~にゃ♪のお家』 ぷ〜にゃ♪さん
お母さんの秘密? 0kaasannさん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
竜馬くんの散歩 竜馬くん3216さん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…

Freepage List

2006.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月の終わり頃、ちーくんと二人でシーに行きました。

最近写真を撮っていなかったので撮り溜めてきました~。

少しでもクリスマス気分が伝わると光栄です♪


シー2

この日はとても混雑していてシーの第一駐車場が

お昼で満車になっていました!

遠くの駐車場からはとても遠くて疲れました。。。!

(;´ρ`) グッタリ



シー3

この前で記念写真を撮る列がズラーっとできていました。



アメリカン

やっぱりクリスマスのディズニーはきれいです。。。♪


ウォーターフロント


ツリー

大きなツリーはいつ見てもすばらしい~!


タワーオブテラー

今年出来たアトラクション“タワーオブテラー”

これもでかいっ!



ケープコッド1

私が好きなケープコッド。田舎風なところが落ち着きます。


うきわまん食べ中♪

シーで有名なのはギョウザまんとうきわまん。

ちーくんはうきわまんが大好きです。


クリスマスナイト

夜はますますロマンティック♪横にパパがいたらなぁ・・・・

それにしても歩き疲れました。

体力がない私は夕方には帰りたくなって、ちーくんとケンカしてたよ。

結局ぶうぶう言われて8時半まで遊びました。

もう年ねぇ、前は閉園になってもまだ遊び足りなかったのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 17:51:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.