058950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Diary♪

Welcome to my Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやちはママ

あやちはママ

Favorite Blog

『ぷ~にゃ♪のお家』 ぷ〜にゃ♪さん
お母さんの秘密? 0kaasannさん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
竜馬くんの散歩 竜馬くん3216さん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…

Freepage List

2008.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とにかくクリニックがある場所が繁華街のど真ん中なので、

通うにはちょっと車の移動が不便で;;

それでもパパに頼んで送ってもらいましたw

すぐ近くで降ろしてもらって今日は一人で行きました。

今日はこの前みたいに3時間もかかることはなく、

10分程度で呼ばれました。

診察で30分くらいかかったけど良い先生でよかったです。

前回では、言われた事が良く理解できなかったので

本当は行きたくなかったの。

それをパパが絶対に行くよwといわれ、最後までイヤイヤ。。。

でも今回の先生はちょっと違っていました。

とても判りやすくお薬の事や、普段の生活の事等を詳しく丁寧に教えてくれて、

来て良かったなーって思えましたw

1時間かからずにおわってパパに連絡すると

ちーくんとトイザらスにいるとの事。

ぶらぶら歩いてお店に入っていくとお菓子のコーナーに目がいきましたwwww

おいしそうな塩キャラメルとか、さくらんぼグミ、パインの乾燥したやつを

抱えてパパたちを探して。。。

見つけるととたんにちー君が「ママ~、ちーくんね、欲しい物があるの。。」

とおずおずと言っていたw

何が欲しいの?ってきくとミニカーを持ってきた。

いつも買ってあげるのはミニカーなので「いいよ」買ってあげたw

そして私がDSでやっていたドラクエがクリアしてしまったので

新しいソフトを買いました。。w

そしていつものパン屋さんでパンを大量に買い込み、

アイスとクレープを食べて家の方まで戻って、

近くの電機店で娘の携帯を購入。。。高校入学祝いかな。。。w

そしてパパは新しいパソコンを作るというので材料を買い込んでいました。

ぉ夕食は廻るおすし屋さんで済ませました~w

家事が、特に食事をほとんど作れないので、何とかしのいでる状態です。

主婦がこんな病気にかかると死活問題ですね;;

でもこういう罪悪感も治療の妨げになると言うのでなるべく

自分の中で正当化させるように努力しています。。。

とにかく家事やペットについては誰一人として協力してくれないので

仕方がないです。。。

治療のお薬も手伝って、ダラダラとすごしています。

えへへ。。w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 13:09:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.