059026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Diary♪

Welcome to my Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやちはママ

あやちはママ

Favorite Blog

『ぷ~にゃ♪のお家』 ぷ〜にゃ♪さん
お母さんの秘密? 0kaasannさん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
竜馬くんの散歩 竜馬くん3216さん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…

Freepage List

2008.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もそろそろ年の瀬、この一年は私にとって

あまり言いたくないけど最悪な年だった気がします。

というか、勉強の年だったんだろうか。。。。?

苦しい事ばかり、辛い事ばかり、お金はどんどんなくなり、

娘との関係も悪化し続け、自分というものを見失い、

ようやくほんの少し落ち着いた、と思ったとたん、

今度は身体の痛みとの戦い。

4年以上いっていなかった歯医者へいったら、

予想以上に悪く、治療をしたら余計に痛みがひどくなり、

3日以上痛み続け、同時にお腹も壊して、便秘と下痢を繰り返し、

一緒に酷い頭痛に悩まされ、薬の副作用で身体がじっとしていられずに

一日中イライラ、ソワソワ、寝ている時以外は足を痣ができるほど

叩かないといられないほど。。。。

こんなに苦痛に悩まされたのは生きてきて初めての事です。

今まさにこんな状態で、家族にも迷惑をかけています。

こんな自分がいやで、本当に本当に死んでしまいたい!と、

何度も何度も泣きながら考えました。

それでも生きているのは、6歳になる息子のため、

一生懸命に私を助けてくれる主人のため。

死にたくても死ねません。

でもほんとにつらいです。

一日も、一秒でもはやく、安楽な日々が戻ってきてほしいと

願って今は耐える日々です。

そんなそぶりを見せないので、周りの人は気がつかないけれど、

それで良いんですよね。。。。

早く元気な自分に戻りたいです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.14 16:07:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.