026749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃちゃんの☆健康オーガニック

ぴぃちゃんの☆健康オーガニック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.29
XML
カテゴリ:最近の外食

阿佐ヶ谷駅南口から、中杉通りをまっすぐ徒歩3分程、パンダの看板が目印のカフェに行ってきました。

お店は、階段を上がって2階にあります。

「ぱんだ珈琲店」の店内には、それはもうパンダがたくさんでオーナーのぱんだ好きが伺えます。

初めての訪問ということで、おすすめの「オムライスのドリンクセット(¥1000、ランチ時)」をいただきました!

丸いオムライスの表面にはパンダの顔がケチャップとホワイトソースで描かれていて、ちゃめっけたっぷりでした。

中のチキンライスも優しい味付けで、子供が喜びそうなオムライスでしたよ~。

ドリンクは、ホット珈琲。ここにもかわいらしいパンダ。風味もなかなかでした。

値段はドリンク付で1000円で、阿佐ヶ谷のランチとしてはやや高めだと思いますが、ゆったりとしたランチでほのぼのしたい方に是非おすすめです。コーヒー

ぱんだ珈琲店オムライス

 食事ランチで頂いたオムライスです。顔の白い部分はホワイトソースです。

ぱんだ珈琲店の珈琲

 珈琲もぱんだでした。うっしっし 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.29 23:57:15
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.