882535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

5/10(金)うーん、… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.30
XML
カテゴリ:晩ご飯のおかず

CIMG3118.JPG

 夏の大活躍の ねばサラダ です。

野菜たっぷりなんで、サラダと言っていますが

へたなおかずよりも、

ご飯 がっつり食べられます。

 

 今回は、おくら なっとう キムチ モロヘイヤ 

の、4種類で 作ってみました。

産直のお店で、モロヘイヤを見付けましてね。

夏の時期しか お店に並ばないから、食べたくなっちゃいました。

 見た目 雑草にしか見えない モロヘイヤ

誰が食べ始めたんだろう?

って、いつも 不思議に思うんですよね。

なまこ も、同じく 誰が食べ始めたの?

あんな 気持ちの悪い生き物を・・・。

 

CIMG3119.JPG

 30日の晩ご飯

 ・ねばサラダ

 ・たまごとコーンの中華スープ

 ・マグロみりん漬け

 ・ぶどう

 

 ぶどうって、食べるの面倒くさいですよね。

特に 小さいタイプ。

子どもの頃は、好きで食べてたんですけど

大人になってから、さっぱりです。

妻が、どこかで もらってきたので、いただきましたが、

久しぶりに 食べたんじゃないかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.31 04:22:15



© Rakuten Group, Inc.