881084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

3/29(金)孫たちは… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.28
XML
カテゴリ:晩ご飯のおかず

CIMG4425.JPG

 北海道の友達が 送ってくれました。

夕張メロンピュアゼリー

そうは 言っても ゼリーでしょ~。

なんて、なめてかかっていましたが

一口食べて・・・

『ピュアの記載に偽りなし!!』

とっても 濃厚です。

 まだ いくつか 冷蔵庫で冷やしてありますけど

妻の胃袋へ ガンガン減っていくことでしょう。

 

CIMG4424.JPG

 28日の晩ごはん

 ・ひやむぎ

 ・きゅうりの浅漬け

 ・野菜サラダ

 ・じゃがいものガレット

 ・夕張メロンゼリー

 

 暑かったので、さっぱりひやむぎにしてみました。

いつもは、そうめんなんですよ。

茹で時間の関係で。

 そうめん と ひやむぎ

味は、どうちがうのか

さっぱり分かりませんけど

茹で時間が、倍ほど違うので

いつも決まって そうめんです。

 今回は、ひやむぎをいただいたので

久々の登場となりました。

そうめんよりも 太くって 食べ応えありますね。

味よりも、そういうところをチョイスするのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.29 05:45:26



© Rakuten Group, Inc.