881748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

4/19(金)化粧品、… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.01.16
XML
カテゴリ:晩ご飯のおかず

CIMG5818.JPG

 これ なんに見えます?

 

 食卓に並んだ この料理を見て 妻が

『中華丼?』

って 聞いてくるんです。

はぁ??

って 顔して妻を見たら

『違う 違う。 間違えたぁ 親子丼!』

 いえいえ 親子丼でもないですよ。

お肉が 鶏じゃなくて 豚でしょう。

だから 他人丼 です。

 親子丼と 間違うのは 分かるけど

中華丼と 間違えますかね。

目が悪いのか?

頭が悪いのか?

脳みそで思ったこととを 

口に出すことができなくなったのか?

 

 

 

CIMG5813.JPG

 16日の晩ごはん

 ・他人丼

 ・伊勢うどん

 ・おでん

 ・野菜サラダ

 

CIMG5815.JPG

 伊勢うどん

 今日は えび天入りです目がハート

いつものように、天かす 買いにいったんですけど

売り切れだったんですよね。

どうしても欲しかったんで

総菜作ってるパートさんに 頼んだんですけど

『片づけちゃった・・・。』

と 言われてしまい、断念。

コストが あがった分

妻のテンションも あがりましたよ。

 

 

 

 今日は、

病院へ よって帰る。

って 言ってたんで

覚悟はしていたんですけど

帰りが、めちゃくちゃ遅くなりまして

腹減ったぁ~。

 病院だから 仕方ないとは 思っていても

イライラしますね。

妻も、それを 予想してか

CIMG5816.JPG

 賄賂を買ってきました。

1個 100円のデザートかぁ・・・・・・

少々 安い賄賂ではあるが

許してやろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.17 19:31:43



© Rakuten Group, Inc.