160006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森まもる 活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森 まもる

森 まもる

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2016年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリンピックで盛り上がった思い出が次はパラリンピックが開催され引き継がれていく。リオのパラリンピックが開幕し、新たな感動が起こると期待している。決して健常者と劣るものなどない。すばらしいパフォーマンスを出すことだろう。私は陸上競技を特に注目する。その走りや跳躍を是非みたい。というのもそうした動きが実は健常者にも見本や参考になることがあると思っている。一つ一つの動きのなかにそれがある。注視していきたい。そして日本選手の皆さん頑張って下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月08日 09時06分48秒



© Rakuten Group, Inc.