160072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森まもる 活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森 まもる

森 まもる

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2016年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地球の温暖化が叫ばれている。私達の生活で感じるのは異常気象とよく言われる。暑さや雨の量、台風の進路などがそうか。私自身は、海の魚が変化していると感じている。海釣りで言うと。今まで釣れなかった魚が東京湾や三浦半島で釣れる。例えば、キビレ。クロダイの仲間だが以前は伊豆半島方面では釣れたが、最近は東京湾奥でも釣れる。また、テンス。これも伊豆半島では釣れたが、最近三浦半島で初めて釣った、比較的温暖な所にいる魚達が身近に釣れるようになった。海の温度が変化していると感じる。単に潮流の変化だけではなさそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月24日 06時28分42秒



© Rakuten Group, Inc.