160080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森まもる 活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森 まもる

森 まもる

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2016年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリンピックボート会場などの見直しが世間をにぎわしたが、結局当初の場所での開催となった。これまで見直しのニュースが大きく取り上げられていたので世間も注目していたが、結果は何だったのか。見直しをするにはそれなりの調査や議論が都庁内でこの間十分されたきのか疑問である。何だかパフォーマンスの感が否めない。スポーツ関係団体は大変迷惑な話だったのに違いない。オリンピック会場は決定までに様々な議論がされてきたはずだし国内だけでなく国際的にも議論されてきたと思う。簡単に場所の決定はしてないはず。今回の件で単にひっかきまわしただけでないのか。マスコミも会場の変更がなかったことはほんの小さな記事だけになっている。マスコミもおかしい。きちんと経過を報道すべきだ。2020年のオリンピックは楽しみだ。前に向かって取り組んでもらいたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月26日 08時29分49秒



© Rakuten Group, Inc.