160195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森まもる 活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森 まもる

森 まもる

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2018年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に暑い日が続き、熱中症で亡くなった方が6日間で100人近くになるという。昨日は、各地で観測史上最高気温を記録した。まだ、この暑さは続くようだ。また、二年後は東京オリンピックが開催され、暑さ対策で競技時間を早朝にするなどの検討もされているようだ。私は、この気候が二年後も続くと予想し、オリンピックを3か月延長を提案する。この時期に開催は、様々な思惑もあり、利権の関係もあり、7月24日スタートとなったが、命の方が大事だ。「スポーツの祭典」ならず「熱中症の祭典」になってしう。オリンピックは絶対成功したい。しかし、改めて三か月延長の開催にすることを提案する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月24日 08時22分30秒



© Rakuten Group, Inc.