068192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

morimiのお気楽日記

morimiのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-morimi-

-morimi-

Calendar

Category

Comments

-ちょび-@ お久しぶりです♪ 元気だったんですね~(*^_^*) もう、更新…
green@ 書き忘れた~ ストライプパッチは私の中のmorimiちゃん…
green@ あれ??? こんばんは^^ あけましておめでとう☆今…
-morimi-@ あけましておめでとうございます!! ふゆのママさん コメントありがとうご…
-morimi-@ おめでと~♪ りぼんちゃん 久しぶり~♪ クリップ付…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

ちびどんぐり。 *めんご*さん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
ちいさなしあわせ* em**さん
のんびり楽しく♪ chi83016さん
Aug 15, 2010
XML
カテゴリ:handmade



こんばんは~上向き矢印

今日もムッチャ暑かったぁ~~~~雫

仕事中は涼しい中だからいいけど

帰り 一歩出た瞬間に撃沈ショック

そして今も クーラー無しの中更新してるから

すっごい汗ダラダラほえー

ってまぁ~ 毎晩私の起きてる居間はクーラー付けちゃいけないから

ダラダラなんだけど 今日は特に全然風が無くってやばいっすほえー

クーラーが部屋に無いわけじゃないんだけど

それぞれ寝てる部屋(3部屋)全部点けてるから

電気代がね・・・

点けるくらいなら早く寝ろって怒られるから

居候の身としては ここは我慢のしどころなのよ

それに 子供が寝た後がやっと自分の好きな事が出来る時間だから

勿体無くて寝れないさ!!

だから 我慢我慢



てな訳で とっとと(笑)先日&昨日作ったのを何点か



RIMG1720.JPG

いたって普通のトートbag

サイズは18×17×10

綿麻のリバーシブルの生地使用で厚手の接着芯を貼ってるの

内布は

RIMG1719.JPG

白×ピンクのストライプ

写真より実物の方がもうチョイ明るめな感じ




次は


RIMG1721.JPGRIMG1724.JPG

はい来ました!12cmバネポーチ
(パターン:snowwingさん)


RIMG1726.JPGRIMG1725.JPG

内布は

昨年娘さんの入学準備の時に買ったアニマル柄




お次は


RIMG1718.JPG

オンナノコポーチ
(パターン:snowwingさん)

バネポーチとお揃いで


内布は

RIMG1717.JPG

バネポーチの口布とお揃いのピンドット



おもいっきりマリンだよねぇ~

これ裁断したの一ヶ月くらい前で

その時は何とも思わなかった(気が付かなかったが正しいかな)

よくよく考えると マリンじゃまずかったかも!?


まぁ考えてても仕方ないから 

ナチュラル系の生地で もうチョイ作っていこうかな



ホントはフェルトやりたいんだけど

布ものの方が切羽詰まってきているんだよね(笑)

と言う訳で 暫らくは布小物が続く予定


明日お休みだから裁断したいんだけど

残念・・・息子くんの自由研究のお手伝いほえー



娘さんのフワフワ粘土スイーツ作りのお手伝い雫


頑張ります!!




今日も来てくれてありがと音符

ポチッとしてもらえると嬉しいなきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2010 10:15:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.