068186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

morimiのお気楽日記

morimiのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-morimi-

-morimi-

Calendar

Category

Comments

-ちょび-@ お久しぶりです♪ 元気だったんですね~(*^_^*) もう、更新…
green@ 書き忘れた~ ストライプパッチは私の中のmorimiちゃん…
green@ あれ??? こんばんは^^ あけましておめでとう☆今…
-morimi-@ あけましておめでとうございます!! ふゆのママさん コメントありがとうご…
-morimi-@ おめでと~♪ りぼんちゃん 久しぶり~♪ クリップ付…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

ちびどんぐり。 *めんご*さん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
ちいさなしあわせ* em**さん
のんびり楽しく♪ chi83016さん
Dec 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



またまたご無沙汰しておりました。

気が付けば2ヶ月以上ブログ放置・・・ 更新ない間も遊びに来てくださった皆様

本当にありがと~~~~~~きらきら


さてさて 今日はクリスマスの日に我が家に届いた素敵なプレゼントたちをご紹介~上向き矢印


こどもたちと大掃除をしていた私に何やら荷物が・・・

何かポチッとしたかなぁ?と思って見てみると

な なんと!

「green tea room *ゆるハンドメイドにっき*」のgreenちゃんからではないですか!!

ドキドキしながらopen音符

RIMG0136.JPG
RIMG0134.JPGRIMG0135.JPG

はぁ~ このうっとりするラッピング 蝋引きのタグも素敵だわ~きらきら

 ASIATOYAさんの綾テープ これ私も持っているんだけど

柄の間隔が狭くてタグには中々つかえないんだよね~

なるほど~ こういう使い方があったのね!!

greenちゃん真似させておくれ~~~ウィンク

おっと話がそれちゃった雫

ラッピングの上からチラッと見えているのは!

私の大好きな「English Garden ストライプパッチ」では!?

テンションupで中から出すと~~~~

RIMG0132.JPGRIMG0130.JPG

ぺたんこビニコbagだぁきらきら ムッチャ素敵~~~ダブルハート

このタグも生地にとっても合っていてカワユイどきどきハート

私 仕事に行く時サブbagとしてこのサイズのbagを持って行ってるの自転車

greenちゃん私の事どっからか見てるの!?

縫い目もとっても綺麗で とても丁寧に作ってくれてて

なんか使うのが勿体無いよ~ひよこ


そしてお次はこちら

RIMG0128.JPGRIMG0127.JPG

とてもオトナ可愛い巾着ちゃん

大きめなドットにこのタグがとってもしっくり

反対側は落ち着いた花柄

この生地 YUWAの60ローンフラワーに似てるんだけどちと違う

すごい素敵な生地で 全体のバランスがとってもよくって

ホントにgreenちゃんってセンスがいい!!


で写真撮ってて中に何か入ってるのに気が付き見てみると・・・

RIMG0123.JPGRIMG0120.JPG
RIMG0124.JPG

中からこんなにたっくさんの素敵小物ちゃんたちがきらきら



RIMG0123.JPGRIMG0122.JPG
RIMG0121.JPG

ビニコのポーチ音符

ガーデンリング 実物を初めて見たんだけど すっごい可愛い~ダブルハート

パソコンで見ていたときは なんかごちゃごちゃしている生地だなぁと思ってたんだけど

いやいや 全然そんなことなくて ずごい素敵~~~~~きらきら

これまたタグもこの生地にとってもあってるぅ

ボールチェーンまで付けてくれてるんだよ~

巾着といいポーチといい 

私のかばんの中見てるの!?って言うくらい使っているものなの

そろそろ今使っているのがくたびれた感じになっちゃてて

取り替えなきゃなぁと思っていたから ホントにビックリ!!



RIMG0120.JPGRIMG0118.JPG
RIMG0119.JPG

クリップ付きポケットティシュケースきらきら

これgreenちゃんのブログで見てずっと欲しかったの~~~

ホントにオーダーしちゃおうかと思ってたんだよ~

娘さんが学校行く時 服にポケットが無くて

ハンカチちり紙を普通の移動ティッシュケースに安全ピンで付けていたんだけど

危ないし 洋服も傷みそうでとっても嫌だったんだ

echinoのドット柄&タグがとても可愛いダブルハート

娘さんもものすっごく気に入って 早く学校にならないかなぁと言ってるのスマイル


そして~

RIMG0124.JPG

ガーゼハンカチきらきら

LIBERTY Aby に8重ガーゼ すっごい贅沢なハンカチだわ~!!

とってもフカフカで気持ちいいのダブルハート

娘さんに取られそうになったのを必死に守ったさうっしっし



さいごに

RIMG0133.JPG

信州産かりん100%ののど飴

2週間前から風邪を引いてた私の喉を潤してくれた救世主!!



greenちゃん こんなに沢山の素敵なこたちをありがときらきら

かえって気を使わせちゃってごめんね雫

また 全然更新もしない 読み逃げの私の事を覚えていてくれて

ものすっごく嬉しかったよ音符

素敵なサンタさん 一生忘れません!!

どれもみな欲しいと思っていたものばかりだったので

ホントにビックリだったさダッシュ

暫らくは眺めてると思うけど(笑)

使ってなんぼ 大切に使わせてもらうからね!

そして 使い倒しちゃったら今度はオーダーさせてもらうので

そのときは宜しくねウィンク








さてさて 今年も残すところあと二日

一年があっと言う間だったきがするなぁ

今年の私は う~ん自分の未熟さを思い知らされ反省し

とても悩み多き年だったなぁ

このブログも辞めちゃおうかと思ってたりして

後半は更新もあまりせず・・・

でもでも greenちゃんのように 私の事を覚えていてくれている人もいるんだとわかって

このブログもうちょっと続けてみようかなと思います。

こんな奴ですが 今年も皆さんお世話になりました

来年も のろのろ更新になると思いますが 見守ってもらえると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

ではでは良いお年を~~~~~きらきら


長々読んでくれてありがと!!

最後にポチ納めお願いします音符

banner_14.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2010 07:58:04 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.