070311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもここから☆

いつもここから☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukarin☆

yukarin☆

Calendar

Category

Comments

芽衣@ 彼氏が欲しいなぁ 芽衣です もし、良かったら友達になりま…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/zm2kqtn/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3f5cprz/ ア…
2005.10.12
XML
カテゴリ:みんなに発信☆
今日は久しぶりに晴れて、とても清々しい一日でしたねー。

そんなお天気の今日は、横浜露店に行ってきました♪
ちょうど仕事で横浜に用があったので。
(あれ?横浜露店にお手伝いに行くから、ついでにお仕事を頼まれたんだったっけ??)

実は先月末から、川井てんちょの愛弟子ふるてぃが、遂に独立しました!!

そして今日は、そんな彼の露店にお手伝いに行ってきたんです♪


師匠はやがっちむこちゃん
ふるてぃ合わせて3人が並ぶと、とても若々しくて(実際若いです)活き活きとした感じが伝わってきて、とても良かったです◎


ふるてぃが本格的に露店をしている所は、実は初めてお目にかかったんですが、なんだろう・・・露店に対する熱意が、もんのすごく伝わってくるんですよ(≧▽≦)

まず、入り口の「お客さんに対する声かけ」は、すごく笑顔が爽やかでステキ☆☆
「じゃあちょっと見ていこうかしら♪」って気にさせられちゃいます!

そこで、まだやったことがないというお題、「マスコミの報道はごまかし!?」をやってもらいました。
(途中、お客さんの対応に追われてしまい、最後まで聞けなかったのがかなりショック・・・(T-T)今度また聞きに行くね!)

ふるてぃの表情は、まさに真剣そのもの!
師匠が見守りながらだったので、安心してお題に望む事が出来たからなのかもしれませんね(*^_^*)

そんな彼の熱意に惹かれて、そしてお題そのものにも興味を持ってくれたからか、いつの間にか彼の前には人だかりが!!!
これにはかなりビックリ☆
すごいなぁ~・・・心底感心してしまいました(*^.^*)


既に、弟子候補の男の子もいて、俄然やる気もUPしてる様子☆
短い時間だったけど、一緒に露店が出来て良かったなぁって思えました♪♪


ちなみに、ふるてぃ露店は、毎週水曜日、14:00~17:00、横浜西口の、高島屋の前でやってます。
横浜に用がある際は、是非×2寄ってみてくださいねv(≧∇≦)v


最近、弟子や看板娘から独立した露店が続々と増えてきてます!!
●千葉露店店主、山田くんのブログ⇒『なんで屋敏腕繁盛記
●大阪の元看板お姉さんのブログ⇒『なんで屋福島駅前店ブログ出張所』

これからがかなり楽しみですねーー(w^-^w)


★今日の店主さんのブログも紹介しちゃいましょう★
          (クリックしてね!!)

◎店主ふるてぃ:『逃走から闘争へ』
◎師匠やがっち:『なんでや相談館。』




そしてそして・・・
今日もここまで最後まで読んでくれてありがとう(*^.^*)
☆人気ブログランキング☆に、ご協力をお願いします☆☆
(↓↓こちらもクリック↓↓ヨロシク☆)

ブログランキング



P.S ふるてぃがお題をしているときに出来た人だかりを載せてみました↓↓
やっぱり政治系のお題は、みんな気になる所なんですねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 22:22:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.