051310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ♪

わたしのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリ109

モリモリ109

Calendar

Favorite Blog

笑顔で子育て ハクちんママさん
スロ~ライフな生活 reonママさん

Comments

王島将春@ Re:☆子供の血液型☆(09/11) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Freepage List

Headline News

2007.01.25
XML
カテゴリ:★おでかけ

22日に91歳になる父方の祖父が亡くなったので四国へ行ってきました船

先週から危篤の状態が続いていたので大体の準備や覚悟は出来ていたのですが

赤ちゃん連れでの遠出って大変ですねーホント疲れました雫

 

23日の夜中2時に家を出て別府港へ。

朝5:25のフェリーで出発。四国に到着したのが8時過ぎです。

フェリーはそこまで揺れなかったけどあまり眠れませんでした。

到着後は11時から葬儀だったので、そこまでゆっくりする暇もなく・・・

久し振りに叔母さんに会ったのですが、ココロを見て私の赤ちゃん時にそっくり!!

と言われました目がハートそれまでほとんどの人に旦那似と言われイジけてたのですがうっしっし

いろんな親戚のおばちゃんにいっぱい抱っこしてもらってました。

そして夕方前には無事終わり、夕方17:25のフェリーで帰ります。

こんなにハードな旅は初めてですびっくり

出発前は喪服やらいろいろ準備してフェリーの予約をどうするか・・・大変でした。

特にココロの物が多い事。着替えやオムツ、おもちゃにバスタオル・・

完母じゃないのでミルク&お湯も持って行かなくてはいけません。

四国行きが決まった時に旦那とどこかで一泊しようか。などと考えていたのですが

荷物の準備に追われ、しかも私は月一度のアレで・・・それどころではありませんでした。

ココロも帰りのフェリーでは全く寝てくれず、車の中でもめずらしくグズグズいって

私も旦那も疲れがピーク。お願いだから寝てくれ。。。と何度思った事か。。。

自宅へ帰ってきたのは24日の23時過ぎ。ほとんど寝てません。

 

ふと、24時間テレビってこんな感じなのかな?なーんて考えてしまいました。

今度行くのは8月のお盆です。その頃にはココロももう一歳になってるな足跡ひよこ

一歳のお誕生日のお祝いも兼ねて一泊旅行したいなぁと思ってますスマイル

 

ちょっと見にくいですが、ローソンの看板です下向き矢印

四国ってオレンジなのかな?しかも野菜・くだものって書いてます。

IMG_1668.JPG

あまり機嫌の良くないココロ・・・ぷーでもカメラ目線カメラ

IMG_1671.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 23:05:09
コメント(8) | コメントを書く
[★おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.