【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりで~す。
早速ですが、昨日のニュースで、オリエンタルラジオの中田が「高校生クイズ」のイベントで神宮球場にパラシューーとで降りてくる予定が、皇居に降りてしまったとか・・・?
子どもも、近畿大会に参加応募していて、この事件で中止にならないか心配しました。ほんとに頼むよ~、中田くん!
これまで、何に対しても、積極的な意欲を見せたことのない息子が、今回のクイズと学校内の文化祭の特別イベントのダンス?(何を踊るのか、内容は教えてもらえませんが)については、自分から友達を誘って参加を決めたというので、ぜひぜひ密かに応援しています。
頑張れ!
----- Original Message -----
From: >
To: ??????@kawachi.zaq.ne.jp>
Sent: Monday, July 03, 2006 1:00 PM
Subject: 3日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.03 22:56:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もりもり元気

もりもり元気

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
 やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 e-アフィリ@ 簡単お小遣い稼ぎ☆1登録1000円のア Blog楽しませていただきました。 私はe-…

© Rakuten Group, Inc.