103836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

CIMG7216.jpg

引越しのバタバタもようやく一段落したので、久しぶりに自然へ出かけてきました。

ママ方のばあばと一緒に『コスモス畑』ですウィンク

少し終わりかけていたけれど、やはり自然のモノは癒されますハート(手書き)

この日はお花だけじゃなく色々な生き物たちも豊富にいましたけど雫

CIMG7181.jpg

パパがカマキリを捕まえて快吏に見せています。
(ママは写真を撮るのもビクビク!)

ビッグなこおろぎやバッタ、かえるも畑の中に住んでいて
用水路にはハヤ・タニシ・エビなど生き物がたくさんいました猫

快吏とパパはかなり楽しそうに、意気投合していましたスマイル



*******************


CIMG7235.jpg

日曜はJRの工場祭りに出かけてきました上向き矢印

今の快吏の大ブーム!!「ぽっぽ~!」←JR

やはり男の子だなぁ。。と実感します。

CIMG7230.jpg

この日はパパ方のばあばと一緒に行ってきました。

地方の駅弁が売られていたので、それを買って会場で舌鼓~。

快吏のお楽しみは会場の随所に展示してある「列車」

CIMG7235.jpg

この『レールつばめ』はグリーン車が見学できるとの事で、行列に並んできました。

CIMG7263.jpg CIMG7264.jpg

運転席に座らせてもらって上機嫌!!

快吏もみんなも久しぶりに楽しい週末になりました。

これからは季節がいいのでた~くさん自然に遊びに行きたいな目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 15:22:59
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.